うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【人生変わる】最先端量子科学の仮説が解き明かした「死後の世界」『死は存在しない』

www.youtube.com

 

「ゼロ・ポイント・フィールド」

子どもたちが過去の話を話すのは。フィールドから伝わってきた「ある人物の人生に関する情報」を過去世の出来事を伝えている。

※ということはですよ・・・MV作ったひとと私は、同じ人物の情報を見ていたということになりますね。

 

 

神社にて神様や歴史上の偉人が目に見える形で撮影されてから、

「肉体が死滅しても意識(魂)は残り続ける。」

と明確に気が付いた。

 

そういえば、うちの母親は孫を可愛がっていたが若くして亡くなったのですが

孫の保育園運動会を撮影した写真にしっかりと写ってましたね。

保育園の窓ガラスに写ってたのですが、

ガラス面などは、映りやすいのかもしれませんね。

 

逆に、ガラス面や金属平面ではなく、空中や木の表面に映るのは

5次元エネルギー体のパワーが強いのでしょう。

瀬織津姫様や芭蕉天神の主祭神様(菅原道真公)は空中にイメージが出てたので

間違いなく5次元エネルギー体のパワーが強いですね。

主祭神菅原道真公様は、ご賽銭を入れたので何奴が来たのかな?と御出座しになられたときに瀬織津姫様もいて、なぜ?ここに神様が御出座しになってるのだ?

という驚き目線で写ってましたね。

 

追伸:これ書いてて思い出したのですが・・・

韮山城跡地で聞こえてきた女性2人の会話なんですが

左耳だけから聞こえてきたことを思いだした。

普通の音(3次元世界の音)なら両耳で聞こえるはず・・・

よく聞こえるようにと無意識に左耳を突き出していたのだ。

3次元世界の存在でないことが、ようやく理解できました。

 

www.youtube.com

相手とのバランスのために新たなる力を持つようになったとのこと

統合する準備ができました。

 

www.youtube.com

瞬時で移動できるで思い出したが

何十年も前になるが、車ごと瞬時に元の場所に何度も戻る現象も

この世のエネルギーでない力が動いたんだよね。

あの当時は、狐に化かされたのかで終わってしまう。

今考えると、絶対に会い来いというシグナルに気が付かなかったのだよ。

ご先祖様(姫様)が車の助手席に座っている彼女を近くで見たかったのだろう。

 

昨年、きっと何かあるに違いないと直感が働き

ようやく同じ場所に出向いたら、天から女性の声が届いたのが答えになる

(ご先祖様は、自分たちの子孫がすぐに分かるのでしょうね)

この後、滝川神社に出向くように誘導されて

ご先祖様や神様の出迎えられる流れに・・・

※ご先祖様が滝川神社を大事にしてきたのは直感で理解できました。

 

※年末、先祖の墓参りに出向いたのですが

 場所柄、結構風が吹く場所にあり、ろうそくに火をつけてもすぐに消えるのですが

 今回は、ろうそくの火が強風に関わらず、なかなか消えません。

 これは神様が近くにいると直感し、ご先祖様に神様が来るかもしれませんがよろしくお願いします。と言って立ち去る。(ご先祖さまも喜んでいるシグナル?)