うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたはいくつありますか?来年2023年の隠れたマニアック開運手相線!

www.youtube.com

2022/12/26

手相、大まかには変わってませんが、細かいところが変わりましたね。

ラシェット線めちゃくちゃ濃くなってます。

(7時間以上睡眠とっても眠気が常時襲ってきているのだが健康?)

手首線の上に前にはなかった⛩マークが出現。

ソロモン線部分に#

守護霊線、✗が濃くなっている点(奉仕十字線)、さらに☆印、🔯?

親指の仏眼、下側の目がより深く大きくなってきました。

(さらにファティマの目みたいになりつつある)

さらに他の指の仏眼もファティマの目みたいに縦線2本入ってきました。

一言、守護霊様(神様)にこのまま進めよ!との暗示ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com