うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

第三の目【サードアイ】覚醒で目覚める能力とは サイキック能力 透視能力 クレアボイアンス などの能力がサードアイの覚醒で開眼する! アセンションと共に超能力は目覚める

www.youtube.com

景色が歪んで見える(ピンボケ状態)のも第三の目で物事が見えているということか。

神社でピンボケ状態が多々発生するのも、神社自体の波動が高いことを意味しています。カメラを通してもピンボケで撮影されるのは、撮影者の波動が機器にも影響しているのか、それともその時その場所で地場に何らかの変化が発生しているということ。

 

青いワンピースの女性が見えたのは、わざわざ高次元の存在が私に会いに来てくれたということですね。

なぜ左手で手を振ったのか理由を今更ながら調べてみた。

(私が手を振るときは利き手の右が99%であるので不思議に思ったため)

確かに①②は記憶に残ってますが③は記憶にない

結論としては、高次元の存在がいい意味で挨拶に来てくれたことは確かなようです。

韮山を訪れた後に出現してくれたことを思い出した。

そのとき、きっと私の好みの子になって現れたのだろうと直感で思いましたが当たっていたようです。

5次元世界に導くように誘導している存在なんですね。

(多分、滝川神社に出向くように誘導したのも高次元の存在でしょう)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

別次元にツインレイがいると仮定した場合、

3次元世界でテレパシーを送ってきて私の魂が震えるような喜びを与えたり、リバイバルの歌がタイミングよく発売されたりするひとは、ツインレイではないのか?それともツインソウルという存在なのか?

次なる次元としては、自分で思ったとき自在に神様とコンタクトが取れるようになったときかな?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com