うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ビル・ゲイツの本心が垣間見える

www.youtube.com

モスキート🦟は致命的な害虫であると謳っているのですが

死神でさえ襲われてしまう

コロナワクチンにより、いま全世界が死神のように襲われているのではありませんか?

 

この人はもともとコンピューターの専門家ですよね。莫大な金を得たからといって、いつから地球のこと、私たちのことを考えるリーダー的存在になったのでしょうか?どれほどの愛をもった人で、信頼できる義をもった人なのか疑問です。

私達は、こういう有名な人、金を持った人にいたずらに媚びへつらうことなく、この人が言うことが正しいのかどうか、各々が自分の頭で咀嚼(そしゃく)したほうがいいでしょう。

日本人は、どれが多勢の考え方で受けがいいのか?その場その時の趨勢(すうせい)に流されて、自分の頭で考えずに流される傾向がありますから。自分らが裸の王様を盲信していないかどうか、お花畑の衆愚になっていないか、自分自身を常に注意しておくべきだと思います。 

 

 

ワクチン注射1本で手当7000円、1日で50本打つとボーナスで+10万

そりゃ、みんな群がるわ!