うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ダラス航空ショー:P-63 キングコブラの操縦者はB17が見えてなかった可能性が高い

P63の操縦者はB17が見えてなかった可能性が高い

今日はなぜか4時に目が覚めたのだが・・・

アメリカ相場は休日ですので早起きする意味がないので再び寝床で眠ろうとしたが目が冴えて眠れないのでパソコン起動していつものルーティーンをしていたらこのニュースが飛び込んできた。最初はCGで作られたと思ったが2本目の投稿を見て本物だと確信する)

まさか、これを予期して目が覚めてしまったなんてことは無いと思いたいが

最近の状況から鑑みて否定できない私がいる。

神様は私に早起きさせて、何をやらせたかったのか?

何か行動させたかったのだろうけど・・・まだまだ私自身の努力不足です。

(現地当事者並みに情報収集できただけに終わる)

公式なニュースも報道。