うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

全般的に気温が例年より低かったけど・・・後半は恒例のスピ系なお話です

朝方は涼しく、昼間から気温上昇し中途半端な状況。

まぁ、例年の気温35℃になるよりは全然過ごしやすかった。

お願いする方法を考え直したほうがいいかもしれません。

7月の中旬頃に気温を下げてほしいとお願いして、ほぼその通りになりましたが

肝心な日までカバーしきれなかった。(それでも1週間程度は気温が下がった)

 

今日、別部署のお手伝いに参加してきたのですが

他人のそら似だと思うけど(半信半疑)

パッと見ただけなので(ジロジロと見るわけにはいかないので)

ツインレイ(ソウルメイト)かもしれないと思っているひとと

そっくりな方が和装姿で目の前を通り過ぎていきました。(*1)

キレイに着こなす方(歩き方もね)は好き!だなぁ~と心で思ったら

多分、引き寄せの法則発動したのだろうけど

その後、和装姿の方を5人ほど見ることになるとは・・・

(普段、見たとしても1~2人程度)

 

*1:その後、休憩時間に何気に手相を見てみたら

   守護霊線とファティマの目が自己主張してるかのように

   はっきりと見えたのですが・・・これはなにかの暗示でしょうか?

   やっぱり本人だったのかな?

   示し合わせてなくても、引き寄せ合うっていうし・・・

   

今日のスピな話:スピリチュアルに興味ない方はここで終わりにしてください。

 

 今日の昼間は暑かったからか、あまり人出がなかったのですが

 半径50mに私一人だけ状態だったのに

 折り返し点で折り返して振り向いたら、私の後ろ3mほど後方に女性の姿

 (青のワンピース姿だった)

 女性が何か聞きたいような素振りで手を上げたので

 何か聞いてくるのかな?と身構えたら

 私が振り向いたのとほぼ同じタイミングで向きを変えました。

 それで元いた方向へスタスタと歩いて行った・・・

 あれは何だったんでしょうか?

 ちなみに、ちょっと目を離したら、いつの間にか居なくなってた・・・

 ※私も見える人の仲間入りでしょうか? 普通の女性にしか見えなかったけど

  真っ青なワンピースを着ていたのが、大変印象に残りました。

 ⇒わたしのハイヤーセルフ(もしくは守護霊様)は女性なのかもしれません

※マスクしてませんでしたので現世人ではないと理解しました

 後で考えてみたのだが、挙げた手は左手でしたが、これはファティマの目がくっきりと出ている左手・・・

これ?もしかして次にそっくりさんと合ったら左手を見せなさいという暗示?

そうすれば、あなたの存在を相手も知ることになるという暗示かもしれません。

180度反対の考え方として

うがった見方をすれば、私という存在を識りながらツインレイ?などと言う後から来た人を見ないで〜と主張しに来たのかも

案外当たり?

 

 

 

※イメージ的にはこんな感じ(めちゃ青が映えている感じ)

青のワンピースばかりに目を奪われてしまい、顔のイメージは少女っぽい感じの記憶しかない。私の好きな清楚系です。(ハイヤーセルフなら、私の好みを知っててでてきたのだろうと勝手に解釈)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ワクワクの夏🌟7月後半あなたに起きること🌈運気の流れ、恋愛運、幸せなこと🌟

www.youtube.com

上記出来事を予測していたかのような占い