敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

岸田内閣の支持率急落は

今までさんざん下駄を履かされていたことも理解できなかったのかよ!

 

一言で言えば、

中国やロシアに対して弱腰すぎる対応しかできない政権に愛想を尽かしたということです。

接続水域にはいったのは、今までのように公船ではなく

海軍の艦艇ですからね。

1段ギアが上がったことを、

まるで理解できないなら政治家やめろよ!

よっぽど一般人のほうが危機意識を持っているということです。

参議院で与党が過半数割れしても政権交代はないし

 お灸を据えるにはちょうどいい機会になるでしょう。

いい加減に元タレントを政治家にするのは終わりにしませんか?

最低でも地方議員を1期以上経験してからにしてもらいたい。

この件で、今回は自民党に投票する気がなくなりました。

自民党にも、このくらいのユーモアセンスがあればねぇ~

最初のほうの他力本願的な発想はいただけないね。

他国に侵略されても誰かが守ってくれるだろうという発想しか出てこない。

国土は自分たちで守るという意気込みがないと、

いとも簡単に占領されてしまいますよ。

占領されるということは年金制度も無くなるか、めちゃくちゃ減額される。

老人たちは逃げ切れると思っているだろうけど、それは大間違いである。

 

www.youtube.com