敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【ワクチン被害ニュース】ワクチン副反応で死者5,000人突破!日本もアメリカなど世界で増加!

www.youtube.com

 

武漢ウィルスを国民に「怖い」と思わせる報道がなぜ多いのか?
菅政権は意味のない緊急事態宣言で無駄に国民を苦しめてきた。
厚労省は塩野義が国産ワクチンの生産を願い出ると
「ワクチンは興味がない」と言ってファイザーを承認した(産経新聞)。
こういう時は必ず何かあると勘ぐった方がいい。
かつて小泉純一郎郵政解散があったが、あの時、メディアは「郵政賛成」一色だった。
これは後日判明したことだが、当時、郵政を民営化して
郵貯などの莫大な資産を狙っていた米国から電通に1兆円が渡り、
テレビ局に配られて郵政賛成一色の報道だった。

今回の武漢ウィルスもテレビをつけると、
毎回同じような感染症の大学教授などが出演して、武漢ウィルスを怖い怖いと煽ってきた。
このテレビに出ている大学の教授はワクチン製造販売元のファイザーなどから謝礼を貰っているからである。