敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

パンデミックは終わらない!変異株による集団免疫の挫折

ワクチンが全ての変異株に効果があるならいざしらず、現状ではイタチごっこになる。 ウイルスだって生き残る為にどんどん変化して生き残ろうとします。

ウイルス自体の増殖を抑える薬があるのだからなぜそれを使わないのか不思議である。(アビガンなど)

風邪薬と同様に薬屋で誰でも買えるようにすればいいだけなのに、副作用が怖いという理由なら医者で処方する形にすればいい。

 

はっきりいって、製薬会社とワクチン推奨している輩たちが儲けるために画策しているとしか思えない。

キルゲイツを筆頭とした金の亡者たちに天罰を!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:trauma2896:20210514043842j:plain

 やはり、こんなグラフを見せられると不妊させて人口削減させようとしているのがバレだしたのでは?(アメリカで接種率が上がらなくなった)

キルゲイツが言ってた通りじゃないか!

 

 

 


 

www.youtube.com

NASDAQが下がらない理由のひとつである。(下がったところで買いスタンス継続中)