うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖見るだけで不安解消[タロット占い]💖

www.youtube.com

💖A💖 IRIS 💖0:47

💛B💛 LILITH 💛23:08

💚C💚 ATHENA 💚45:27  〇

 

確かに、この地球上で生活するには“お金”が必要なんですよね~。 

お金が無くても生活できるものなら、お金なんていらないと思います。

 

 

宇宙人宇宙人と連呼するから脳裏に浮かんで離れなくなったじゃないか・・・

f:id:trauma2896:20210617135120j:plain

日本映画で記憶に残る宇宙人はこれですね

X星人(エックスせいじん)は、東宝の特撮映画「ゴジラシリーズ」に登場する架空の宇宙人。統制官と呼ばれる指導者のもと、綿密な計算にもとづいて地球を侵略しようとする。 

 

f:id:trauma2896:20210617142027p:plain

アメリカ人俳優グレン:(ニック・アダムス波川(X星人):(水野久美

大そうお気に召されてアメリカに連れて帰ろうとした話は有名です。

 

※このイメージがシンクロしてたんだと勝手に自己解釈してみる

 

 

www.youtube.com

 

 

宇宙の藻屑にできるものならしたいです。

 

循環の法則

www.youtube.com