うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ワクチン副反応】情報隠すという行為は逆効果にしかならないこと知ってて隠すということは・・・

隠蔽 4000万円払いません

事故が起きても4000万円払わない強い意志を感じる

最初っから言ってたはず!裁判で国が負けないかぎり払わないと!

 コロナワクチンの弊害が世の中に知れ渡りだしたってことを意味する

アメリカでは5万人以上の方がワクチン接種後に亡くなっているという話だし・・・

www.youtube.com

大規模接種センターのワクチンはモデルナ社製だからね・・・

www.youtube.com

主治医がワクチンが原因だって言ってるのに!賠償金、一人認めると芋づる式に認めなければならないので、あと責任取りたくないのだと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

全部繋がっていたのか、これでワクチンがいかに危ない代物が理解できました。

とくにモデルナ社のはダメダメだね。

 

f:id:trauma2896:20210514043842j:plain


 

 

f:id:trauma2896:20210615114501j:plain

f:id:trauma2896:20210615114744j:plain