うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

そろそろ真実が暴露されそうですね(今後、事故が急増する可能性があり、歩行者も運転手も気を付けなくてはいけなくなる)

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210912185239p:plain

f:id:trauma2896:20210905073640p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

 

個人タクシー運転手は高齢者が多い(たしか、無事故無違反を10年以上継続しないと個人タクシー営業できない)

直感ですが、タクシー運転手はワクチン接種済みで心筋炎を発症し脳に血液が正常に行き渡らずに意識混濁してそのまま突っ込んだのではないでしょうか?

もし事実なら絶対にニュースで言わないでしょう。

www.youtube.com

くも膜下出血だから発表したのかな?

(ワクチンの影響で確定しているのは現時点では心筋炎のみ)

コロナウイルスで、血管系の障害が発生すると言われていますからね。

(心筋炎、脳梗塞くも膜下出血、大動脈瘤乖離などすべて血管系の障害になります)

trauma2896.hatenablog.com

この事故に巻き込まれた歩行者の70代女性が搬送先の病院で死亡しました。 タクシー運転していた60代の男性が意識不明の重体です。 そしてタクシーに乗っていた30代の男性が重傷、歩行者の60代女性と、自転車に乗っていた9歳の女の子と、40代の父親がケガをしました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com