うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ARKの投資戦略は知らないけれど・・・

 toushisenryaku toushi 

 

ナンピン買い入れるタイミングが早いのだろうね

(売り勢力に狙われている気がしないでもない)

 

自分の資金を投入するのだって、考えて投入しますけどね。(毎月定額購入を除く)

そろそろ追加で購入するタイミング考慮中!

持ち株は余りさがっていないが、購入単価を下回る価格になったら動く予定

(購入単価が下がらないなら購入しない)

※値上がり利益を狙う投資手法ではなく配当金狙いで投資している。

ちなみに3か月ごとの配当x4で年間10%もリターンあればおいしいよね。

アメリカ株は1株から買えますので気軽に買えるところがいい。

日本はいつになったら1株単位で買えるのだ?(一部証券会社では購入可能)

 

 

 

www.youtube.com