ウィキリークスのすべてのファイルのディレクトリー https://file.wikileaks.org/file/ このことから読み取れるもの

お花畑な日本人が多すぎる。

チベットの次は台湾日本であることを理解するべきでしょう。

日本には自衛隊があるから大丈夫だなんて思わないでください。

自衛隊は米軍の応援が本土から到着するまでの戦線維持できるレベル(1~2週間のレベル)でしか戦力を保持していません。(昔っから変わっていません)


【世界の軍事費の推移(1993~2019)、軍靴の音がリアルに聞こえてくる件。】

www.youtube.com

アメリカが中国共産党の毒牙に罹ってしまった現状において

(明らかに不正選挙の証拠が多数存在しているに拘わらず議会ですんなりバイデンを選んでしまった状況)

今、日本独自でできることといえば、国民全体の意識改革を行うとともに

アメリカ軍の応援がなくても日本国に対する侵略から対抗できるレベルにまで戦力増強しなくてはなりません。

最低でも10兆円、米軍の応援がなくても戦えるレベルに育てるには毎年20兆円もの予算が必要になります。

だから世界や日本の為にもトランプ大統領に再選してほしかったのです。

※日本人はアメリカ大統領選に口出しするな!と騒いでいる輩はこの点を理解していないか、中国共産党から賄賂を貰っているか、中国共産党工作員です。

さて、以下は今までネット上で陰謀論的に語られてきたものが多数存在していますが証拠の動画や画像が沢山含まれており、これにより都市伝説ではなくなり現実の犯罪が中国共産党やその配下(賄賂を貰っている議員など)によって実際に行われてきたことです。本来なら戒厳令を布告できるレベルである。

 

 

 

 

 

 

 

 


【米大統領選挙】ワシントンからのメッセージ『速報』視聴者の皆さんへ【BBニュース】

 

 Qanonも陰謀論的に語られてきましたが、民衆がこれだけの犯罪・不正の数々を急に見せられたら驚いてしまうので、都市伝説的に予め発表したものであると確信した。

trauma2896.hatenablog.com

 

 

 実際に手を下したのは中共ですよね。

たしか表向きの死因は、すい臓がんだった気がする 

 

 

 暗黒(2021-01-06)の10日後に何か起こる事を待ちましょう。


【第67弾】22回目のワシントン(早朝)メッセージです‼️


サイモン・パークスさん1月7日動画の和訳 2021年1月7日