うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

4年前から私は虎応援団

 

youtu.be

アメリカ国民の大多数は覚醒しています。


22時半頃から配信。まったり定例ライブ。

 


情報長官は中国はアメリカの最大の脅威と認定、それとアメリカ大統領選挙との関係性は?ホワイトハウスがこれからとる可能性がある一つの戦略:PR電撃戦。最強軍団を目指して、中共が生物増強型戦士を開発中?

 


2020.12.06【大統領選継続中】米国と米大統領選を背後で操作‼️中共の計画的戦略【及川幸久−BREAKING−】

ザッカーバーグ氏は、大統領令の発動での資産凍結を恐れ資産売却か?/先月2.8億ドルの自社株を売却して以来、毎日1,210万ドルを売却している

f:id:trauma2896:20201206194917j:plain

 

 


【CNNの内部会議暴露で日本のマスコミが大慌て!「うちの会社は大丈夫かぁ!?」】トランプの悪口言いまくり!衝撃のCNN内部電話会議の録音テープ!一番焦ったのは日本の大手マスコミ!某大手マスコミで「TE

 


【Facts Matter】ザッカーバーグ氏 大統領選に4億ドル投下

 


リンウッド氏「大紀元を見よう、真実を教えている」

 

これから中国共産党の軍と軍事対決があるかもしれない状況において敵に情報を教えることは死を意味する。

だからこそ、米軍の秘密兵器の情報、配備状況など習近平が情報を欲している。

中国共産党からの催促が五月蠅いのだろう。

習近平アメリカとガチンコで戦って勝てると思っているのかな?

さすがに、お花畑すぎるよ。

第二次世界大戦時の日本と同じ状況まんまと追い詰められていますね

ハルノートに代わるポンペオノートも出ている。