うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【トランプ陣営に最強の「切り札」出現!「ドイツで押収したサーバー情報を手に入れた!」】

この非常事態において、ビジネス右翼(エセ右翼)の化けの皮が剝がれてきています。

みなさん、ビジネス右翼の言動をよく見ておきましょう。

(いざとなったら、まったく信頼できない輩であるということ)

 日本のため・世界の民主主義のため・自由のため

に活動する人々を私は応援していきたい。

孤軍奮闘して中国に対峙するトランプ大統領を応援するものです。

 

下の動画を見てください。

2017年の段階において、あのCNNで指摘されています。

冗談でしょ?

ドミニオン社の選挙システムがいまだにWindowsXPで稼働させているなんて

(ちなみにWindows7もセキュリティアップデート終了しています)

最低限、最新OSで稼働できるように稼働システムのアップデートしないのは

ハッキングしやすくするためだと言われても反論できません。(※1)

⇒それだから呼び出し食らった議会の公聴会に出席できなかったんだな!

ドミニオン社(バレバレだなぁ~)

 

 

セキュリティアップデート終了しているOSを使うのは、

それだけでNG!ですよ。

業界で働いていた人間としては常識です!

どことは書かないけど〇〇系のシステムで

いまだにWindows2000とか使っているところも早急に対応しないと

ハッキングされてバレたら大ごとになりますよ。

ソフトウェア開発にはしっかりとお金を掛けましょう。

 

(※1)

ハッカーのやりたい放題じゃないですか。

訴訟社会のアメリカでは

ドミニオン社や、ソフト開発会社、その裏に隠れている民主党に対して

それだけで莫大な損害賠償請求ができるでしょう。 

セキュリティアップデート終了しているOSで稼働するシステムを使ってたら

ドミニオン社100%裁判に勝てるわけがない。

トランプ大統領側の勝利を確信する。

(そんな裁判でもし負けるようなら弁護士やめたほうがいいというレベル)


2016年と2020年の疑いについて、主流メディアの全然違う対応、ドミニオンなどの投票システムに対する疑いは少なくても2016年からありました。


【映像あり】認めたも同然?ドミニオン社、米大統領選ペンシルベニアの公聴会を突然欠席し、証言を拒否!【日出づる国TV】


【トランプ陣営に最強の「切り札」出現!「ドイツで押収したサーバー情報を手に入れた!」】急展開!ドイツで米軍が押収したドミニオン社の不正操作情報が記録されたとされるサーバーをトランプ陣営が入手!バイデン

 

噂は本当だった!

trauma2896.hatenablog.com


【プレミア公開】虎さん応援!!陰謀論SP+みんなの自衛隊!【ウィークエンドlive】■本日のメンバー限定ライブは概要欄orメンバー専用再生リストから!


💥【11.21 役情最前線】💥選挙結果認定2度覆る 民主党議員による脅迫💥国防長官代行 「官僚ルート避け直接報告を」💥 中共ウイルス流行 日本の大臣「神のみぞ知る」


11月22日 大紀元ニュース 🔷ジュリアーニ氏「再集計は無意味」🔷民主党支配の都市で「国家的な陰謀」🔷ポンペオ氏「あきめたら植民地になる」


11月22日 大紀元ニュース 🔷トランプ陣営、押収のサーバーからデータ入手🔷米ジョージア州再集計、証人9人が不正告発


【遠見快評】「クラーケンはすでに放たれた!」 トランプ弁護団の自信の裏には何がある?!


【西村幸祐のああ言えばこう言う】大混乱の大統領選に備えること!!

やっと地上波も報道しだしたよ。


日本が"知らない"アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」(2020年11月20日)