うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ウォール街】ブラックストーン・グループの創業者 トランプ大統領支持へ方向転換 ドミニオン社とCIAの関係

普通のまともな神経を持っている人なら、今の民主党がどれだけ危険だかわかる。アメリカが中共に乗っ取られたら、自由な商売は出来なくなる。

 DS側と言われているウォール街において、堂々とトランプ支持者が出てきました。

続々と不正選挙に関して言い逃れできない情報を耳にしているのでしょう。

やっと気づいたか。
資本家や投資家、ウォール街関係者が儲けようと思ったらトランプ一択なのに、何故そんな簡単な事に気づかないんだと前から疑問だった。

 

 

 


ウォール街ブラックストーン・グループの創業者 トランプ氏支持へ方向変更

 


4つの予言:トランプ氏が勝つ!

 


22時半頃から配信します。今夜も 米・大とうりょう‼️ 他

ドミニオン社とCIAの関係

 


【全米のテレビ局に大異変!全局が全く同じ反トランプ原稿を読んでいるぞ!】指示をしたのはなんとC〇A!公聴会から逃げ、米国とカナダで事務所を閉鎖するドミニオン!米大統領選挙不正組織の全貌が見えてきたぞ!

 

相当焦っているなぁCIA

いろんな各局の報道番組で同じ原稿を読んでいるということは

より一層危険なシグナルを一般国民に対して発していることになり

逆効果なのがまったく理解できない模様

自由大好きアメリカ国民が自由を求めて怒り、デモに発展する。

CIAやドミニオン民主党がより一層支持されなくなる。

 


169 Vol.2 ・ 情報統制を行いマスコミ化が進む老舗のSNS【渡邉哲也show】


169 Vol.3 ・ 一つに集約する事で偏った利点が権力になる【渡邉哲也show】

 


【藤井厳喜】トランプが戦っているのは「バイデン」なんかじゃない

 

 


【真相究明】「バイデン当選、3つの謎」民主党、SNS、メディアの異常な動きとトランプを阻む真の黒幕