うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

米国がブチ切れ!南シナ海の横暴は「全て違法」


米豪「中国の南シナ海は無効」(2020年7月29日)


【中国vs世界】先手打つのは米国?!米中武力衝突【及川幸久−BREAKING−】


やりたい放題の違法行為にブチ切れ宣言

 誉れ高い米国海軍に舐めた事をすると痛い目にあいますよ。 私見ですが、某国の工作員洗い出しも、そろそろ終盤かと。

 

 

f:id:trauma2896:20200721133718j:plain

 悪手だよ!中国さん。こんなことやって引き下がるアメリカだと思ってるの?

トランプさんなら、「喧嘩売ってきたのか、受けてやろう!」となるに決まってる。

中国側がメンツ丸つぶれでアメリカ側に謝るなら引き返せるが、現状無理だろう。

これ冗談抜きに食料確保しといたほうがいいかもしれない。

 

 

 


習近平はやるか!いざ開戦時の攻撃に備えよう!


トランプはやる気だ.大統領再選のためなら戦争も辞さない!それが現職大統領!かつてルーズベルトも再選のために第二次大戦前期ドイツに大作戦をしなかった!負けたら落選だから!そのため戦争が長引き死者が増大!


米 中国企業5社“完全排除”へ 日本の選択は(20/07/20)

 


IQ1でもわかる当然の結論はファーウェー不採用

 


【米中対決】部分的な軍事衝突、2つのシナリオ|南シナ海声明

 


米国が外交の「鉄則」を踏み出す 南シナ海の局勢が緊張 多国が巻き込まれる

 

 

 韓国をすてて台湾を助けるシフト


在韓米軍削減案【米軍再配備】日本の防衛費2%へ?【及川幸久−BREAKING−】

 


『脱党』検索ブームを引き起こしている アメリカは中共党員とその家族の入国を禁止する計画

 アメリカはご丁寧にシグナルだしていたのに何もしてこなかった企業経営者が悪い=株主訴訟の嵐&経営陣退陣の嵐がやってくる!

 

アメリカによる中国共産党員入国禁止は中国人も結構反応していて、

共産党員じゃない一般国民からは、ザマ見ろ的なアメリカの処置を支持する意見が圧倒的に多い。

今年8月以降ファーウェイ外しで影響を受ける日本企業が結構出て来そうだが、トランプ再選後は更に厳しい事が始まるに違いない。

日本を愛する私だが、トランプショックを期待し、日本の政府や企業があたふたし出す事を期待しているという複雑な心境です。

もう外圧による変化しか期待できない悲しさ。
そうなった真の犯人はNHK初めテレビ、新聞、週刊誌等のマスゴミです。

どれだけ中国共産党から企業経営者やマスコミに金ばら撒かれたんだよ!という話

 


アジア太平洋地域に37.5万の米軍を配備 中国共産党包囲網 南シナ海のリスクが高まっている