うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【企業責任には国家安全保障も含まれる】トランプ政権が警告!中国ビジネスを続ける日本企業は見直しを

個人的に知りえる情報なんだから当然すぎるほどアメリカは知っていたはず。


速報:ヒューストンの中国領事館閉鎖について

 

 

 


中国株の下落?ヒューストン領事館閉鎖の報復措置で成都の米総領事館閉鎖要求

 


【速報】トランプが”ヒューストン”の中国領事館を閉鎖した2つの理由


トランプはやる気だ.大統領再選のためなら戦争も辞さない!それが現職大統領!かつてルーズベルトも再選のために第二次大戦前期ドイツに大作戦をしなかった!負けたら落選だから!そのため戦争が長引き死者が増大!

ファーウェイの5G使用は米ソ冷戦中に西側の潜水艦をソ連に作ってもらうようなもの


【企業責任には国家安全保障も含まれる】トランプ政権が警告!中国ビジネスを続ける日本企業は見直しを【及川幸久−BREAKING−】

そういえば、ファーウェイのスマホにハード的なバックドアは存在しないと工作員が騒いでいたが、ソフトウェア(アプリ)で如何様にもバックドア作ることができることが暴露されたらダンマリでその後の反論が見当たらないのはなぜでしょうね?

 


「これのどこが美しいんだよ?」BBC出演で墓穴を掘った!


【米国議会】2020年8月よりファーウェイ・ZTE他5社取引禁止に!それでも儲け優先?取引日本企業の選択は…。【及川幸久−BREAKING−】


【現中国は国ではなく巨大権力を持つマフィアファミリー】中共「非合法組織化」の動き始まる!香港実業家(エルマー・ユエン氏)の戦略をご紹介します【及川幸久−BREAKING−】