うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

親中国家の実態は反中感情のマグマ溜まりだ

www.youtube.com

中国人は基本的に中華思想ですからね。

(中国を中心に世界は回る=価値観の押し付け)

中国人以外は手下か奴隷ぐらいにしか思っていない。

相手国のことなんて何も思っていないのが原因である。

庶民の反感ばかり増幅し、いつかマグマ爆発する運命。

日本でも最近国会議員になった方がいますよね。

あの人の発言はすべて中華思想が元になっているので反感を食らうのです。

中国べったりな国会議員が中国を好きになれ!といっても

どんどん中国嫌いが増えていくだけです。

これが現実。

 

中華思想に染まったひとに何を言っても無駄なので

庶民が対抗するには選挙で落選させるしかありません。