うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

UBSがクレディ―スイスを買収案、 米銀不安とFOMCを読む

もっと潰れない巨大銀行が誕生したにすぎない

もし株価あがったらそこでポジション整理するのにいいタイミングがくるのか

アメリカの銀行がこれにより救済されるわけではない点

残りのドイツ銀行は大丈夫なのか?

倒産したら無価値になるのだから無価値にするんだ。

これでは投資家達が再建を望んでいても株や債券が無価値になるのでは

意味がなくなるね・・・ご愁傷さま

これは、債券を無価値にして合併するということは

間違いなく仕組まれてますね。

株のほうはサウジアラビアが投資しているので簡単に無価値にできない状況。

これ、もし株券も無価値にするとなったら、サウジは東側につくでしょうね。

さあどうする?

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

これ、ニュースに出てしまった以上、買収出来て現状維持

買収出来なかった場合、引き金を引いてしまう可能性が高い。

www.youtube.com

www.youtube.com