うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~

www.youtube.com

役人は自己保身に走るからね。

解明されるのは前任者が移動・退任してからになる。

現担当に責任がかからなくなってからになるので数年以上経過後

それまで、どれだけ犠牲者がでるのかわからない。

 

被害者を誹謗中傷するのはやめましょう

⇒多分、接種した人の中で自分は正しいのだ!と思いたいがために被害者を攻撃する

昔の非国民と罵るのと同じ行動であり、世の中がひっくり返り自己矛盾を感じるならまだしも、しらっとワクチン反対派に衣替えするひとが大多数だと思われる。

 

www.youtube.com