うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

コオロギに注意喚起(直感力:やはり人口削減の一つの手段でしたか)

補助金目当てでコオロギパウダーを入れる企業は、判明した段階で100%購入リストから排除します。

昔っから思っていたが、コオロギって鳴くゴキブリだよな

住む場所・鳴く鳴かないで差別されているけど同じ昆虫なんだよ

(食べてはいけないもの)

食しても安全だっていうなら、各企業や推進している国の機関は証拠を出せよ!

臨床試験を実施もしないで安全だの

将来タンパク質足りなくなるという理由で推進するなよ。

まるでコロナワクチンと同じ流れではないか。

まぁ、実情は原価二束三文で作ったゴキブリパウダーをコオロギパウダーだとして混ぜたいのだろうね。

中国は間違いなくゴキブリをパウダー化してコオロギパウダーとして販売するのが見えます。

イナゴのように佃煮になってるよ!ならないということは食べては駄目だってことです。