うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

“岸田政権退陣しろ!”LGBT法案が通ると、女性の人権まるで無視することと同義になり、普通の考えの女性は入らなくなり温泉施設は廃るだろうね

まぁ、昔っから男の人権なんかないに等しい(※1)けども、同じこと以上のことが女性側にも発生する可能性が高くなる。

性別「X」(性別フリー)のひとが女湯に入りたいといったら拒否できなくなる。

何度も何度も繰り返したら女性が来店しなくなり、利用客が半減するのは間違いなし。

よって利益を出せなくなり閉店する箇所が増大するだろう。

どうするの?これ?経済的に大ダメージを与える法案になりますよ!

 

※1:温泉施設は女性のスタッフが多いけど、好みの男性が入ってくると掃除のふりして平気で男湯に入ってきたことを何度もみたからね。

男の場合は訴えることがないけれど、これ逆だったら大騒ぎになるよな?