うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【人生変わる】量子力学なしで引き寄せの正体を科学的に解説『思考が物質に変わる時』by ドーソン・チャーチ

www.youtube.com

思考を物質化する方法は電磁波

もしかして、神社で映ったのって・・・

私の思考が物質化したのですか?(※1)

もし上記本の内容が事実なら

完全に覚醒モードに突入していますね。

これはこれで別の意味でものすごい発見だな

 

サイババは手から金属を生み出す能力があったそうです。

 

※1:通りで神様や歴史上の偉人たちが写ったものと

私が思っていたイメージとそんなに違わないはずだ。

でも神垂が揺れる原因は?

 

私の仮説としては

思考の物質化能力と5次元エネルギー体の融合ではないのかと・・・

・天使が見えたのも思考の物質化能力?

・昔から歌に歌われやすいのも、ある意味思考の物質化能力?

 青春時代の再現ドラマもありましたね・・・そういえば。

・治療できる能力も思考の物質化能力なんでしょうか?

手からシータ波を出しているのかな?

シータ波はがん細胞の除去もできるそうです。

そういえば、名古屋の方で手をかざして末期がんの方を治療している方がいるそうですね。(ちなみに、直せないひとは最初にお帰り願うそうです)



シータ波が増えることって私の場合、間違いなく昔良く聞いた曲&好きなアーティストの曲を聴いているときですね。(至福の状態)

trauma2896.hatenablog.com

 

 

これにより新たなる脳内回路が生まれているのでしょう。

やはり、幼少期の夢(過去世の世界を思い出す)を再現したかのようなMVを見たことにより新たなる回路が生まれたという結論になります。

(驚天動地とは、まさに・・・このことですよ。そのくらい驚かないと新回路(エネルギーフィールド)が生まれないのでしょうね)

www.youtube.com

私に気付きを与えていただき感謝しかありません。

ありがとうございます。

またひとつ解決したような気分になりました。

あれ?これも思考が物質化(MV化)したってこと?

JL005便もMV化したのも同様?それとも、これはシグナル?

www.youtube.com

VHさんのほうが先に動画アップしているのに

上記で書いたことに補足した解説?

目立ちたくないけど動かなくてはいけない状況

ずばり、はっきりとした自信はありません。

(中途半端な自分は出せない=あたりです)

 

確かに私の真似して、真似できるとは思えない。

できるひともいるかもしれないが・・・真似できないのが普通だと思います。

大多数のひとが真似出来るときは、地球規模で次元上昇したときですね。

www.youtube.com