うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ホワイトハウスからBLSが出すCPI数値を信じるな!⇒悪い数値が出ることを言ってるよな!(バレバレな政権だな)

www.youtube.com

政権側が鉛筆なめなめして都合いい数値を出してくれ!

と言ってたのだが、流石にやり過ぎだ!と反乱?

※庶民感覚で考えれば物価高騰が収まっているわけではないことにキレた。

電気代が昨年比60%以上上昇している日本も物価上昇率おかしいことに気がつく?気が付かない?リスク資産なんて買えるわけ無いだろう。

(リスク資産は積立分のみ継続しています。iDeCoは90%以上資産保護化している=株がどんなに下がろうと資産価値が減らないということ=リスクオフ化)

株を買え買えと言ってるユーチューバーさんたちは何考えているの?

考えているのは再生回数だけですか?

 

正確な数値を発表するようにしたのでひどいものになるのだろう

※これ見る前に、すでに悪い数値がでると思っていたが・・・

(良くて、予測値と同じ、下手したら予測値より上昇すると・・・)