うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【鳥肌💗】答え合わせ⁉️噂の数字🕊共通メッセージ🕊奇跡を目撃して下さい✨

www.youtube.com

選んだというより、ユーチューブ画面開いたら、

オススメ動画として勝手に再生されたのが正解なので

神様の思召し、ハイアーセルフの誘導、ツインレイからの教え

悩む必要なんかない。それがあなたなんですよ!

だから、逢っても大丈夫!

 

眠っている力を呼び戻せ!どんな力が眠っているのか

知らないのは本人(私)だけなのかもしれない。

※幼少期の頃見ていたバビル2世のような力があるのかな?

www.youtube.com

 

神様もハイアーセルフもツインレイの相手も、

みんな私のこと(魂レベルで)知っているのでは?

だから、神社で総出で出迎えられたり、神様から声かけられたり、

テレポーテーション起こして、車ごと何度も同じ場所に呼び戻されたり、

最近になって、テレポーテーション発生した場所を徒歩で出向くと、

案の定、(天界から)声かけられたり・・・

早く本来の自分を呼び覚ませ!と言われている。

歌になって歌われたり(それも一人じゃなく(魂が)関わりがあった複数なひとに・・・)

涙が止まらなくなるほど感激する話なんですが

これだって本人に直接聞いて答えをもらったわけではない

(状況証拠が、どんどん積み重なっている状況)

逢えば、悩んでいたことがすべて解決するのだろう。

 

 

※上記事柄を一般人に話したら、間違いなくキチガイ扱いされますね。

(多分、特殊能力がある方だけに理解されるのでしょう)

 

感謝の気持を忘れずに!

 

おまけ:

手を翳して痛い箇所を治す能力はまだ衰えておらず

先日、首周りから頭にかけて重苦しいと言われたので

両手で翳すこと1分、重苦しい痛みが消え、

数分後から複数箇所の脳内でチリチリと毛細血管に血流が戻る感じがしたそうです。

それ以来、何事もなかったように元気になったとのこと

多分、ワクチン打ちすぎて毛細血管が詰まり気味だったのではないか?

完全に詰まれば、脳梗塞で倒れていたかもしれず・・・

 

手を翳すことで特殊な磁場を形成するのかな?

(手を金属に向けてもくっつきませんしコンパスも異常な動きはしない)

www.youtube.com