うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたがみた夢や無意識から受け取るメッセージ✴️シンクロニシティを感じるタロット

www.youtube.com

私が今現在考えていること(誰にも伝えていないのだが)そのまんま言われていますね

(最近見るタロットで言われ続けているのだが)ここでも表現しなさいと言われる。

 

最近、目にするのは神様ばかりです。

低級霊と関わるよりも高次元な神様と関わるほうが建設的です。

和尚様が言われているように、私の波動が神様の方により近いのでしょうね。

瀬織津姫様の神社に出向いたとき、感激のあまり大好きですと心の中で思ったら

瀬織津姫様の波動と合ったようで、

その後、各地の出向いた神社で逢っていたようです。

 

※神様に好かれたのなら、この人生においてこんな幸せなことはありません。

(夢の中に御出座しになられた瀬織津姫様と木花咲耶姫様)

 瀬織津姫様・木花咲耶姫様には感謝を忘れずに精進していきたいと思います。

 

youtu.be

子供の頃見た夢、実は過去世の世界だったのか?

もしそうならば、あのMVを作ったひとも同じ過去世を経験してきた魂ということになる。危機のときにテレパシーが届いたのも相手はこちらのことを理解しているので

質問に対する明確な答えが帰ってきたのだ。

(体が浮遊するような感覚を覚える=地に足がついていない感覚と体の芯から燃えるようなエネルギーを感じた)

この直感が正しい場合、相手にコンタクトを取らなくてはいけませんが・・・

私が動ける最後のひと押しが足りない。

 やはり魂レベルで再び逢いたい気持ちが勝っていても、3次元世界で遭遇した場合にどんな反応が出現するのかまったくもって明確でないし、責任が持てない自分がいる。

魂と3次元の体との融合ができずに精神崩壊してしまうかもしれない。

この状況に慣れるために神様のエネルギー体を感じ取れるように変化し

5次元世界が存在することを理解させようとしている。

「確信に変わりつつある」

魂レベルでは、過去において既に逢っている・・・

3次元世界においても、分身の術を使ってエネルギー体が会いに来たよね

私の目には本人以外の何者でもない容姿であったし、何とも言えない気持ちが湧き上がってきたこと

www.youtube.com

この動画を見ているとき、再び左耳に言葉が聞こえてきました(今回は女性)。

その部分のノイズかもしれないと見直しましたが、ノイズではありませんでした。

瀬織津姫様?ハイアーセルフ?ツインレイの片割れ?誰なんだろうか


これって・・・上で書いたことだよ

わたしって相手に守られているのかな???

www.youtube.com

この和尚様は伊勢神宮に近くの寺院(瀧龍山 明王寺)とのこと

検索したら、今どきの寺院のようです。

 

これは伊勢神宮に祀られている神様の思召による

和尚のお話をよく聞きなさいという暗示だと思っています。