うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

過去世が妖精だった人の18の特徴 あなたは妖精の生まれ変わりかも? 妖精だった人のアセンションの使命とは

www.youtube.com

確かに半透明の羽がみえたので妖精さんだとすぐに理解できましたが・・・

幼少期の夢、確かに空中浮遊しているような夢を時々みましたね。

幽体離脱していたのかもしれませんが)

有名なお方のMVで、まるで再現フィルムを見ているかのようなシーンあり

 

5次元的思考で都合よく解釈すれば、

過去において妖精の仲間だったことを思い出させるために

現世に妖精さんがでてきたのかな?

ここ1~2ヶ月ほど、妖精さんをはっきり視認できたのは1回だけど

視界の片隅に何か出現することはたびたび(数十回)あります。

(大抵はまったりしている時に発生し、羽ばたいてたりするのもある)

視線をそちらに向けると消える。

で、ふたたびまったりしていると御出座しになったり・・・

最初は飛蚊症の一種かなと思っていたのですが

飛蚊症なら目線をずらしたら、ずらした先に移動するだけで消えないはず

(網膜のゴミに焦点があたり目に見えるため)

 

妖精さんと会話できれば、不思議物体の正体に悩む必要なくなるのですがね。

 

 

www.youtube.com

ツインレイ女性を見つけたから超能力が開花したってことですか?

確かに、MVで同じ夢を見たかもしれないと感じてから、

徐々にいろんな能力が開花していきました。(進行形です)

現状認識を鑑みても否定することができない。

www.youtube.com

この歌のように、「人生は夢だらけ」と思い続けながら全うしていきたい

www.youtube.com