うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【チャンス】才能・魅力🌈運命の転換期✨寄り道が最高のギフトになる✨奇跡のシンクロ✨タロット&オラクルカードリーディング 🐶🧙‍♂️🎈

www.youtube.com

あなたが焦点をあてたものが実現する(純粋な願望を願うこと)

⇒ということは・・・神様とコンタクトが取れる・会話できるということですかね。

生きているだけでいい。あなたらしくいればいい。

歌の歌詞が大きく聞こえることは昔からありますね。

(自分が体験したこととシンクロしているから余計に反応しているのだろう)

48番:(43~48:エネルギ-7)金・白、クラウンチャクラ、スピリチュアリティ・エゴを超越する・解放・神の意識・理解・知恵
高次の次元にちかい。自分を追い込みすぎないこと

 

オリジナリティ・創造性、ゼロから一を生み出す力を発揮するためには平穏でいること

精神的な豊かさは子供心

誰を頼ったら実現するのかに頭を使えとのこと

 

あなたは冒険に出るタイミングに来ています。豊かさを分け与えることができます。

しかし、何かに縛られています。(準備は怠らずに)

・他人に分け与えることができるほどの豊かさをもっているひと

・実際に行動しているひと

・自分のことが信じられずに悩んでいたことがあるひと

それぞれのひとか,すべて該当しているひとにサポートされる

⇒すべて該当すると思われるひとは1人いますね

(心の師匠:話は伺ってみたいですね)

(愛と誠実さを持っている)自分をもっと評価してくださいとのこと

今に必要なことに集中してください。

他人ができることは他の方に任せましょう。自分にしかできないことに集中してください。