うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【燃料調整費1万超えた!】電気代高騰しすぎです!これ日本株価ダダ下げ要因にしかなりえない。なぜならば全世帯的に電気代が高騰しているからです。

我が家は大手電力会社&オール電化だけど、昨年までは真冬でも電気代使っていないほうだと思っていましたが・・・今年の金額は絶句ですね。

これ、新規電力会社だとしたら10万超えもあり得た話であり怖いですね。

 

燃料調整費の補助の件は2月検針分からであり一番高い1月は適用前です。

もし1月分に適用されたとして計算すると、

883kwhX7円=6181円なので27821円

1kwhあたり12円ぐらい補助されないと燃料調整分全部なしにはならず

 



今後、日本株価引き下げ圧力にしかなり得ない案件ですな。

なぜならな、電気代支払わないわけにいかないので、収入が変わらなければ他の支払い分を割り当てることになる=消費を抑えることになるからです。

誰だよ!原発停止・廃止運動に邁進している連中は!!!

筆頭はこの国会議員です。

庶民を苦しめて何が面白いのだろうか?

あっそうか、関係している親族企業さえ儲かれば、庶民の痛みなんてお構いなしなん?

ワクチンの件といい、原発廃止運動といい、日本社会を没落方向に活動しているとしか思えない政治家ですね。

 

 

 

燃料費調整額:昨年-1503.60円⇒今年10860.90円

2023/01

2022/01

この方に補助7円があったと仮定して計算すると

5、353kwhX7=37、471円

支払金額120,929円

岸田さん1月が一番電気使う事知らないのでは?

後からでいいので、補助する期間を2025年3月まで延長してください。