うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【神展開】願望成就🌈自分を大切にすることで運命の扉が開く✨凄過ぎて笑いが止まらない奇跡の選択肢あり🤩

www.youtube.com

目には見えないものを、形にする

自分がどうしたいのかで動く人

力を貸してくれるひとのレベルが違うとのこと(ひとでない場合は神様かな?)

類は友を呼ぶとのこと

なんか私の現状が丸見え状態みたいな話ですね

目に見えるものと目に見えないものの融合をさせて表現してほしいとのこと

魂で繋がれる複数のひとがいるはずです

 

※これも神様が、進む方向を誘導しているのではないでしょうか?

 神様なら、占いのカードを操作することぐらい簡単なこと

 

 

 

trauma2896.hatenablog.com