うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

今、この時のあなたに伝えたい💞祖先からのメッセージ

www.youtube.com

2022年から始めた神社・仏閣めぐりは継続しなさいということです。

さらに、撮影することにより見えないひとにも神様が存在するという広報活動も継続する所存です。

夢に出てきた神様(瀬織津姫様、木花咲耶姫様)と約束を交わしたので動ける限り継続しないといけません。

神社を訪れることにより、神様が喜んでいることも理解できた。

 

※わたしにこんな能力があるなんて知らなかったけど、キッカケを与えてくれた方には感謝です。

 

なかなか本当の自分に気が付かないので

神様が気がつくように

よく聞くアーティストの意識に作用させて覚醒するようにMV作って

私がそのMVを見ることにより気がつくように仕向けられたのだろう。

 

※神様は本来の自分を意識することができたことに喜ばれているのでしょう。(辿々しい祝詞も慣れていないけど(下手くそなれど)、一生懸命なところを嬉しく思っている)