うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

原爆落とされても間違いに気が付かないのでしょうね(間違いに気がついても訂正できない)

www.youtube.com

ワクチン打たないひとは非国民扱いですからね

ひしひしと感じます。

まぁ会社で「強制接種しろ!」と命令されたら会社辞めるだけだけどさ!!!

(命はひとつ、会社はひとつじゃない無限大にある)

副反応・後遺症すべて解決するまで100%保証する気ないなら、

国も企業も推進すべきではないと思いますがね。

どこの担当大臣でしたっけ?

後遺症に対して100%保証するなんていってない!と手のひら返しですからね。

当初から、人相を見ただけですべてを感じ取ることができたので

上記国会議員は信じていませんでしたけどね。