うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌈願う世界はすぐそばにある!🌈 "現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則" をご紹介します!

www.youtube.com

「ありがとう周波数帯」と波長があっていることは実感しますね

ポジティブ思考は最終的にプラスになります。

www.youtube.com

 

ここ数日の話を書き留めておく

いままでは、眠いとすぐに寝落ちできるのが特技といえば特技だったのだが

寝ようとして目を閉じたのに目の前に光が広がり眩しくて眠れない

目をあけると暗闇が目の前に広がるのに、目を閉じると明るい世界が広がる

ちょっと脳細胞がパニックに・・・

これ第三の目が活動しだしたんだな!と理解して喜んでいたらいつの間にか寝ていた。

 

昨日の夜は椅子に座ってたら

眠気が襲ってきて、そろそろ寝なくちゃいけないなぁ・・・と

思ってたら、いつの間にか目を閉じていたようで眼の前全体が

真っ白でまばゆい光が溢れてきた。

うまく言葉で書けないが、わっ~と前方から光が包み込むような感覚

光に包まれている・・・

と慌てて目を開いたら、白い光が逆回転で戻りいつもの景色に

(光自体が意識を持っているかのようでした⇒5次元世界からの来訪者が早く潜在意識になれと催促してきたみたい)

 

結局、7時間以上寝てしまいましたが、

起きても眠いし、小一時間散歩したのだが体力消耗しているのを実感する。

この疲れ方は滝川神社に訪れたときと同じかそれ以上・・・

よって、潜在意識で何か活動しているのだろうと類推できる。

 

ご先祖様や守護霊様に逢ってる気がする・・・

滝川神社でおまえさんを出迎えたことやっと気がついたようだな。

じゃあ、次の段階に進もうか・・・

 

いずれ顕在意識でも堂々と会いに来る予感がします。

もし、記憶に残るようなら、また書いていきます。

 

www.youtube.com