うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ベストセラー】「「量子力学的」お金と引き寄せの教科書 豊かさのエネルギーを自由自在に操る9つの法則」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

www.youtube.com

 

大昔になるが・・・確かに、好きな子の興味のあるもの、好きな嗜好品、等々一生懸命調べて吸収しようとしましたね。

それと同じように、お金に対しても一生懸命情報収集して吸収しないとお金持ちにはなりませんというのは言えてます。

401kで投資開始してから勉強しだして

もうかれこれ20年以上経過しましたが、ようやく知識的には世間様よりは蓄えることができるようになりました。あとはお金持ちになるように行動するのみです。

※5次元的エネルギー世界も知ることができたということは、さらなる高みへ進める段階に来たと言えるのでしょう。

神様、ご先祖様に感謝いたします。

 

※最近、若かりし頃に聞いていたアイドル系の歌を聞いて懐かしんでいる。

気持ちが若返りますね。

暴露話とは違うけれども、

アイドル系の歌の歌詞って昔、青春時代に経験したことばかりなんだよな・・・

当時もそう思いながら聞いてたんだっけ。

いいところは褒めてくれないのに

(褒めると天狗になるから褒められないと言われたなぁ~)

情けない男が出てくるとあなたのこと言ってるみたいとツッコミ入れられた・・・

花言葉もわからないお馬鹿さんは私です)

ホント不思議なことばかりあるものです。

www.youtube.com

感の鋭い人はわかっていると思うけど・・・

このリンク先にも思い出深い曲が数多くあります。

1曲ごとに類似点書いてもいいのだけども恥ずかしいので勘弁してね。

trauma2896.hatenablog.com