うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたの意識が3次元から5次元に移行している時に起こる不思議な感覚10選

www.youtube.com

明晰夢(めいせきむ、英語Lucid dreaming)とは、睡眠中にみるのうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

 

最近見た夢で神様が現れたのも、明晰夢だったんですね

それからだよ

なんか神様がいつも近くにいるのではないかと感じるようになったのは…

5次元エネルギー体から、3次元に存在しているが変わり種な人が来たという感覚を覚える(多分3次元と5次元世界の中途半端な状態なんだろうな)

それに解析能力の向上も見られるようになり

思うがままに画像処理を行うことにより

5次元エネルギー体を3次元世界の映像に映し出すことになった。

※詳しくはスピリチュアル関連の画像を見直してください。

物事、全てがつながっていることが理解できます。

trauma2896.hatenablog.com

 

www.youtube.com

見習い修行中?

①虹を見る

②急に気温が変わる

③お別れ

➃○○に案内される(自分の前を案内するように動く)

⑤急に人がいなくなる

 

 

※全くもって経験していないひとが見たり聞いたりすると

多分あのひとは可怪しいひとで終わるだろうね。

無理に理解してもらおうとは思いません。

同じ経験したひとにだけ理解してくれればいいのです。

もしくは後から覚醒したとき、きっと自分の置かれている環境に悩むと思います。そのときの参考になれば幸いです。

ちなみに、私の場合は全然悩まなかった。

流れに沿って進んでいるだけという感覚です。

幼少期⇒20歳ぐらいの体験⇒ここ2~3年の出来事

すべて繋がっていることを理解できましたので・・・

 

 

 

 

 

子供の頃にみた夢も明晰夢だったのか

夢の内容は、MVの映像そのまま・・・

 

trauma2896.hatenablog.com