うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

秋葉山 秋葉神社

 

地元のひとには秋葉神社と昔から呼ばれています。

ビーバップの昔話に繋がったので掲載しました。

www.youtube.com

これは見直しなさいという暗示ということで見直してみたら・・・

 

最後に恒例のやつを掲載しておきます

なぜか、ビーバップに出ているようなお顔が写ってます。不思議ですね。

(ビーバップ当時の清水宏次朗さん、若いころの地井さん)

地井さんは亡くなってるので理解できますが・・・

このような構造物が吊り下がっていたとしても

明らかに構造物と異なる顔が写ってますね。

その中に滝川神社でみたような、お顔がありますね。

瀬織津姫様と龍神様?)

白い猫と江戸時代の町人風なひとも出現(左側)

 


・・・↑↑↑・・・これ、女性っぽい気がします

(ただし見る人の気分によって見え方が違います。枠内の下側に目が2つあるとして見ると・・・)

頭にかんざしか何かつけていますね