うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ゲイツが自らの行動を正当化するための根拠として作ったカルト宗教『ビッグヒストリー』!そこには多宝はいない!

www.youtube.com

神様が怒っている根本原因は、ビックヒストリーであると考えます。

なぜ金持ち共(神様に言わせればこいつらは犬畜生)が

人類を減らすことができるのか?

なんら独裁主義者と何ら変わらない。

 

※コンピューターの世界で永遠に生き続けることができるという謳い文句だけど

そのコンピューターが破壊されれば御仕舞なのに・・・

スタートレックに同様な話がありましたね。

スタートレックでは母星が住めなくなって意識をコンピューターに記憶させたけど

最後に破壊されたんだっけ?

 

イーロン・マスクさんが言っているほうが正しいですね

出生率2.1を割っている国は、ほっといても人口減少していきます。