うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ツインレイ】自分のエネルギーが現実を映し出している真実。サイレント期間の訪れが意味しているもの

www.youtube.com

他者から影響を受けるから他者に影響を与えるへ

 

ハイアーセルフが出現したのも、ハイアーセルフってどんな存在なんだろう?

と思っていたら、実際に眼の前に現れて手を振られた。

神様を始めとする5次元のエネルギー体が見えるようになったと感じ取ると、

より一層神様や5次元のエネルギー体が見えるようになった。

 

ということは、

神様が肉眼で見えるようになりたいと思うと、見えるようになる

神様と話がしたいと思うと、話すことができるようになる

 

なんて事書いてたら、占いまで似たような結果を引き寄せた模様

www.youtube.com

ハイアーセルフの話はそのまんまですね。

宇宙語?言葉がわからないひとが耳元で話しかけてきたのは神様だったけど…

(直感で感じて、自ら行動した結果による判断)

ヒッピーみたいなひと・・・確かにひげ生やしていたのでそう見えるけど

私にはイケメンな神様に見えたけどね。

 

※あなたの話に合わせることができるのは私です。

とアピールされちゃいましたね。

まぁ、私も薄々感じていたことですけど。