うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ヤップ遺伝子を持つ日本人殲滅作戦に抗う

◎本当かどうか分からないけど、ワクチン接種してしまうと神様とコンタクト取りにくくなると聞いたことがあります。(ヤップ遺伝子を持つ日本人殲滅作戦のひとつ)

上記のことが正しいとした仮説なんだけど、日本人の82%が接種済みとすると10人のうち2人しか神様と接点が持てなくなっているのかもしれません。

もしかして、わたしが神社参拝したとき、しばらくぶりの人間がお参りに来たと喜んで5次元以上な世界から出向いて来たのかもしれません。

ワクチン接種した人間と接点を持てないので悲しんでいる。

これ以上、ワクチンを接種させるな!と言っている。

 

★昨晩、ドアのくもりガラス越しに接近してくる人らしいものが見えたので

誰か用事で見えたのだろうとドアを開けたら、誰もいませんでしたが

全面、靄が掛かった状態でした。とっさに誰かいると直感が働いたけど

万が一、目が霞んでいるのかもしれないと一旦、ドア閉じて普通に見えることを確認後再びOPENしたら、まだ靄が掛かった状態で、靄がこちらに進んできた・・・

靄じゃない何かのエネルギー体(未確認物体)であると感じたが

どうすることもできず、ドアを何度も開け閉めしているうちに消えて無くなる。

(後から考えたのですが、カメラで撮れば何かが写ったかもしれません)

 

(反省点?)そういえば、上記事柄が発生する前、心の中で瀬織津姫様の祓詞を思い浮かべていました。(神社に出向いたわけではないが三唱も・・・※1)

わざわざ出向いて頂いたとしたら、大変申し訳ありませんでした。

感謝いたします。

(※1)わたしってサトラレでしたね。心で思ったことも繋がってしまうのでしょう。

 

entertainment-topics.jp