うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

今まさに‼️受け取ろうとしている吉報

www.youtube.com

シンクロ祭

手招きしてくれる何か⇒私の場合は神様かな

神様ってイエス・キリストと同じく遠い存在でしかなかったのですが

瀧川神社を訪れてから、身近に感じることができるようになりました。

※神様にお願いするときは、よく考えて言葉を発しないといけません。

 その場しのぎのお願いごとは、1回目は聞いてくれるかもしれませんが

 2回め以降はお願い事を聞いてもらえなくなります。

 とあるユーチューバーさん、

 気安く神様にお願いしているけど大丈夫なのか心配になる。

 (俺に嘘見抜かれるということは神様は最初っから見抜いているよなぁ~)

 多分、神様が私に書かせているんだよ。

 とあるユーチューバーさんが改心して、簡単に嘘見抜かれるような

 お願いごとしないようにって・・・

 

神社は、神様に感謝を伝えにいくところです。

そういえば(最低でも覚醒してから)お願い事はしていません。

自然と感謝を伝えています。

お願い事しない奴が来た!とお見えになられるのかもしれません。

(神様と波長があうのかもしれません。)

また、ご先祖さまの墓にも感謝を伝えに行くところです。