うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

この流れはどこかでみたことあるぞ!そうだリーマンショックのときだ

バイナンスは、FTXの連鎖的な悪影響をさらに軽減するために、業界回復基金を設立し、他の点では強力であるが流動性危機にあるプロジェクトを支援しています.詳細は近日公開予定です。それまでの間、資格があると思われる場合は、Binance Labs にお問い合わせください。

 

※詳細は何も決まってないけど、何かぶち挙げないと!という焦りが垣間見えます。

 

ようするにバイナンス1社ではとてもじゃないがFTX救えない

(あまりにもFTXの不正会計がひどすぎた=ほぼ顧客の資産を全部補填しなくてはいけない状況にまで悪化)

しかし、FTX救わないと仮想通貨の価値が激減してしまう。

それでは、バイナンスにとっても不都合であり

FTXと同様に顧客の資金引き上げが襲ってきたら倒産の道へまっしぐら!

そうだ!

(自分が音頭を取って)基金を設立して、業界全体で救済しよう!

という大変に虫のいい話です。

 

どっぷり仮想通貨にハマっており抜けられない人以外は

手出し無用です!