うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

当たりすぎて怖い?個人鑑定級✨高次元メッセージ💖御告げです💌

www.youtube.com

確かに、ポジティブ思考のとき引き寄せが発生しやすい気がします。

過去ばかり振り返るのではなく、未来を見るようにします。

わたしを覚醒に導いてくれたひとに対して感謝は忘れません。

(キッカケを与えてくれたひと、後押ししてくれたひと・・・)

そのうえで、未来を見つめるようにします。

ありがとうございます。

 

後で見直したら、Bのほうが現状により近い気がします

www.youtube.com

いろんなこと調べれば調べるほど、底なし沼にどっぷり浸かってます。

守護からのメッセージに対して私が気が付かなければ意味がない。

韮山の件も中途半端ですが、瀬織津姫の件も調査しなくてはいけない。

私の場合、現地に出向かないとメッセージを受け取れないのかもしれない。

(その場所に何かある場合はメッセージを受け取ることができる)