うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖既に動いている⁉️個人鑑定級✨タロット🔮高次元メッセージ💓

www.youtube.com

連日【C】を選んだ私です

VHさんに、動け動けと後押しされている気がします。

動いて何かあったら報告よろしくと・・・

 

私が感じていたこと、見事に述べてくれています。

混んでいる場所は昔から苦手であり、静かな場所が大好きなんです。

 

大昔になるけど、サンシャイン60がお披露目して間もない頃に訪れたが、

上に登るだけで3時間掛かると言われすっかり人酔いした自分(トラウマ)

 

静かな時に出向きたいけど、覚醒するためには早く動かないとだめなのかな?

(多分、TVで報道されているので混んでいる予感がします)

 

自然の中は確かに良いのですが、かれこれ10年ぐらい前の話を・・・

①夜10時すぎに、帰宅するためにいつものルートを走行中

木に白い物体が逆さにぶら下がっていて脅されたが、明らかに首吊りできない高さで逆さに吊り下がってもねぇ~(車の中にいると全然驚かない自分がいる)

 

②山中歩いているときに、真っ昼間から同じようにぶら下がりされたときは

思わず声が出そうになったが、気がつかないふりして通り過ぎた。

徒歩だったせいか、ものすごく念のパワーを感じてしまった(ものすごい鳥肌&寒気)

同じように首吊りできない高さだったし、下手に気がつくと余計にいたずらされるのでね。

 

③同じように山中歩いているとき、峰の上から”もののけ”が歩く音がして

振り向いたら、狼らしき動物に監視されていた。

数百メートル付いてこられたが、山神様ありがとうございますと念じたら消えてくれた。