うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

見るとラッキー🌈個人鑑定級🌟超細密タロット💖あなたの未来

www.youtube.com

 

 

「メッセージを伝えて」

明確なメッセージとしては受け取っていない(※2)

受け取っているが、明確に理解できていないだけかもしれません。

※明確にメッセージを受け取ったのは片手で数えることが出来る程度

 相手からのテレパシー(※1)、江間でのメッセージ、正月の薩埵峠における歌声、韮山城跡における会話

(※1)テレパシー来た!と喜んですぐテレパシー返しをしたら、なぜかテレパシー来なくなったが、代わりにリバイバルの歌(歌詞)が販売される。

 

多分、テレパシー来たときは、ある意味非常事態だった。

⇒相手にされないなら、きっぱり忘れちゃいなさい!と助言を受けて

 ”そうだよなぁ~いくら幼少期の夢の出来事が再現されたMV見たからって

 それだけであり偶然の一致だよ!”と私の心の中で思って忘れるようにしていた

 『今まで、ほっといたわけじゃないよ!』と返事が来た。

 (私が思っていることが相手に伝わってしまうサトラレ状態=一方通行情報ダダ漏れ状態という)

常時、テレパシーを使える様になるためには

多分、私が成熟していないので、受け取ることができていないのと

こちらの気持ちは常時伝わっており安心しているのかも?

 

 

(※2)直感的に考えたことが結果的に当たっていることが多くなりました。

   自分の力を、もっともっと進化させなくてはいけません

www.youtube.com

バビル2世ぐらいの力を持てたら、他人にもわかりやすい

ふと気がついたけど、過去に仕事してたんでしょうかね?

 

懐かしついでに掲載するが、TVで見てたよりキレイだな

www.youtube.com

 

「出る杭は打たれる」

若い頃、露骨に言われた事を思い出した。

最近では、杭打ちたいやつは打たせとけ!という考えになったけど

日本社会の悪い習慣?ですよね

結局のところ、言ったひとが一時的にマウント取って

お山の大将になれたとしても

人生的には言った人間に戻ってきますからね。

 

目立ちたくないという意識はその頃からかもしれません。

もっと目立ってもいいじゃないかという話(出過ぎるほど目立てばいい)