うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【マスコミは全然報道せず!】不動産への資金の流れは正規の住宅ローンだけじゃない

www.youtube.com

多分、大多数の住民が住宅ローン返済不可になった段階で中国経済崩壊確定なんだけど

全然ニュースとして流れてこないです。

ほんと不思議ですね。

何度でも言いますよ!

今の中国に投資してはいけません。

どうしても投資したいなら

中国デフォルト宣言後にいろんなものが暴落するので

そのときにしましょう。

中国株価は1/10以下になるだろうから

アメリカ始め全世界の株価も下がるけど

カップリング進行中なので5年ほど前よりは被害を受けないが、

株価が下がることは確実。(20%なのか50%なのは誰にもわからない)

※私は、日本やアメリカ株にしておくよ。

www.youtube.com