うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

超意識=神意識で生きる方法!潜在意識はもう古い!

www.youtube.com

そういえば、霊界の魂と繋がっても怖いというイメージがまるでない

だから相手も私に会いに来やすくなるのだろう

※なぜ会いに来たのか理解できていない自分がいる

www.youtube.com

www.youtube.com

「あなたのために」というキーワードは

発言している本人における「自分のために」ということだからね。

 

覚醒する前は確かに霊体は怖いものというイメージがあったのですが

覚醒した後は、なぜか怖さを全く感じなくなった。

これは現世と霊界の垣根が無くなったのだと思う。

現世人も霊界人も同じ魂であるという感覚でしょうか。

見えた・聞こえた・としても怖いという認識がまるで無い。

現世の人間(生霊)のほうがよっぽど怖いと思うよ。

私に接触してくる霊界のひとって魂の浄化済みな方々ばかりだからかもしれない

(現世にいる私を庇護してくれる魂である)