うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

内神様からメッセージ

www.youtube.com

結局、自分の内神様を、

自分でどれだけ信頼できるかにより

引き寄せの法則も発動する。

なんとなくだけど・・・

この1年間の報告です。

 

 

 

 

※ワクチン推進派って

 なぜか、コロナウイルスの病気の件に関しては、ものすごくネガティブ思考なのが辟易する。

ワクチン打たないと重症化する宣言を出して、人にワクチン打てと騒ぐし・・・

あまりにもシツコイので、そんなに人を重症化させたいの?と問いただした!

 

ワクチン打ってDNAレベルで思考回路まで改変されているのではないかと思うこの頃です。(ワクチン打て打てとひたすら騒ぐ)

 

もうね、新興宗教レベルの洗脳に匹敵する。

ワクチンは正しい!

ワクチンさえ打てば重症化しない!

ワクチンさえ打ては死なない!

 

そもそも、ワクチン打つのって、病気に罹らないようにするためのものではありませんか?

いつから、ワクチン打ってもコロナに罹るけど重症化しないに変わったのでしょうねぇ?

未来永劫、流行するウイルスの後追いでワクチン製造されるので

ウイルスの変異が止まらないかぎりワクチン打って病気に罹らなくなることはない。

www.youtube.com