うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖大至急❣️ご先祖様からのメッセージ✨個人鑑定級タロットオラクル🌟高次元メッセージ💖ライトワーカー🌎スターシードへ🥰ライオンズゲート

www.youtube.com

確かに修行らしい修行なんてしていないけど

もしかして?と考えた方向に進んでいることは事実だが

自分自身を理解できていないのですから

誰かに教えることはできない。(先生にはなり得ない=稼げない)

他の占い師さんに言われたけど、もったいぶって教えてくれないのではなく

一言で言えば本人の理解不足です。

誰かに言われて、はじめて気がついたりすることが多い。

考えるヒントを貰うために見ていて、たまに大当たりな事柄に当たると

自分でも噛み砕いて理解でき、結果的に1ランク上昇していく。

※すべての事柄に対して当たっているわけではないが、

(個人鑑定ではないので当然なんだが)

 すんなり受け入れられること=当たっているのと同義である。

 

魂の思し召しのままに・・・自然体でいることが一番

飾らない素のままの潜在意識が好きなんだと思うよ

あの世の魂レベルの人達も・・・現世人の方々も・・・

あの世の魂のひとって基本的に浄化された魂ですので

わたしにとって優しく接してくれるし、よき理解者なんだと思う。

気が付くまで何十年も待ってくれるなんて現世人ならありえない。

三次元的世界(現世人)において時間を巻き戻したくなるのも理解はできます。

時間を戻すのはタイムトラベルでも実現しないかぎり現状は無理だけど

肉体的にはある程度巻き戻しは可能な気がします。

(まだまだ公表できるレベルではない)